現在位置: Home > 東日本大震災における対応について

お知らせ

株式会社OKIアドテックサポート

東日本大震災における対応について

このたびの東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

OKIアドテックサポートは、被災地の復旧に向けて全力で取り組んでいくとともに、皆様の安心安全をご支援するために電気・水道・ガス・病院・警察・消防といった社会インフラとなるシステムの復旧を第一優先で取り組んでまいります。皆様方のご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

OKIアドテックサポートは、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたしております。

被災地におけるお客様への対応について

OKIアドテックサポートでは、お問い合わせ窓口を平常通り運用し、今回被災されましたお客様の復旧を支援してまいります。ご契約の際にお知らせしている窓口にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

また、お問い合わせ先がご不明の方は、以下「災害対応窓口」でも対応させていただいておりますので、こちらをご利用ください。

災害対応窓口

なお、被災地の復旧を最優先に対応しておりますが、お問い合わせの集中などにより、対応に時間を要する場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ