現在位置: Home > サポートサービス

サポートサービス

OKIアドテックサポートICT事業

当グループでは社員全員がセールスエンジニアとして豊富な経験と確かな技術力でお客様をサポートいたします。

顧客対応力

当社ではお客様に対し包括的なサービスを提供しております。

顧客対応力イメージ図

構築サービス(システムの構築)

  • システムの設計/構築
  • 有線/無線ネットワーク構築
  • 機器設置作業(ラックマウント)
  • 機器の移設
  • VPN環境構築
  • PBX環境構築
  • PCキッティング・マスターイメージ作成
  • リプレイス後の機器撤去

保守サービス(機器・システム保守)

  • PC障害対応
  • ネットワーク機器障害対応
  • サーバー機器障害対応
  • リモート接続によるオペレーションサポート

運用支援サービス(システム運用支援・リモート監視により支援等)

  • システム監視サービス(サーバー・ネットワークの稼動状況の監視やリソース監視を行います)
  • 月例稼動報告書の提出(稼働状況のログを分析し、月例報告書として提出いたします)

常駐サービス(常駐による運用業務のサポートサービスの提供)

  • 常駐による保守サービスの提供

ページの先頭へ