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サポートサービス

常駐サービス

お客様への常駐請負業務

OKIアドテックサポート本社外観

スキルを持った技術員をお客様社内に常駐させ、あらゆる運用業務をトータル的にサポートいたします。

常駐のメリット

業務委託形式の責任あるサービスのご提供

高いスキルを持つ人材を常駐させる事により、お客様の課題を迅速に解決し、最適なサービスを提供する事を目的としております。

運用サービス

サービス業務 内容
運用管理業務 システム管理業務/業務改善・提案
システム基盤の構築 システム設計・導入/設定作業 仕様書の作成
システム運用設計 運用に関するルールの策定(運用マニュアルの作成・監視ルール・検証項目等)
システム運用監視 策定されたマニュアルに基づく運用監視 障害対応やエスカレーション対応

保守サービス

サービス業務 内容
ヘルプデスク業務 ユーザーからの一次受付窓口業務
技術支援 ヘルプデスク管理 問題への対応・検証等、再発防止に向けた対策の実施
展開作業支援 PCセットアップ作業、設定変更作業、展開作業等(マスターイメージの構築や作業手順の作成)

その他、お客様のニーズに合ったご対応も柔軟に対応させていただいております。

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