スキルを持った技術員をお客様社内に常駐させ、あらゆる運用業務をトータル的にサポートいたします。
業務委託形式の責任あるサービスのご提供
高いスキルを持つ人材を常駐させる事により、お客様の課題を迅速に解決し、最適なサービスを提供する事を目的としております。
サービス業務 | 内容 |
---|---|
運用管理業務 | システム管理業務/業務改善・提案 |
システム基盤の構築 | システム設計・導入/設定作業 仕様書の作成 |
システム運用設計 | 運用に関するルールの策定(運用マニュアルの作成・監視ルール・検証項目等) |
システム運用監視 | 策定されたマニュアルに基づく運用監視 障害対応やエスカレーション対応 |
サービス業務 | 内容 |
---|---|
ヘルプデスク業務 | ユーザーからの一次受付窓口業務 |
技術支援 | ヘルプデスク管理 問題への対応・検証等、再発防止に向けた対策の実施 |
展開作業支援 | PCセットアップ作業、設定変更作業、展開作業等(マスターイメージの構築や作業手順の作成) |
その他、お客様のニーズに合ったご対応も柔軟に対応させていただいております。